はじまりのインスピアノ「魂開き」

こちらは、2021,1,11「はじまりのインスピアノ」というイベントをしたときのフィナーレで弾いたものです。

集った皆さん、ひとりひとりのメッセージピアノ(魂の本質)の音を弾いた後に魂の周波数を自分自身の本質に合わせてから、自分への年賀状を書いて頂きました。

今年の抱負、どういう自分でありたいか、という希望を感じていただき、
それぞれ「動」「あるがまま」「風のように軽やかに羽ねのように」などなど・・・
なかには「嫁」!とひとこと(笑)

そのエネルギーを感じ取りつつ、
この場でずっと一人一人の音を聴きながらそれを即興で描く「みたまうつし絵」のエネルギーを感じながら、弾かせていただきました。

インスピアノは最近、意図したものを音にするということを始めていて
それを111という鏡開きの日の、はじまりのエネルギーの日に、実験してみようと思ったのです。
意図したものを周波数にして宇宙へとあげることで具現化するかも!!


「魂を開いて、内側の自分自身としっかりつながる」というのが、インスピアノのテーマです。

まだまだ社会情勢的には大変な日々ですが、ひとりひとりが軸をもって魂意識で生きるような2021年のスタートとなりました。


友人が後日、この音から感じ取った情景をシェアします。



————————

綾なす

光と水の様


互いに

呼び合い

引き合い

響き合う


揺らぎ

滲み

混じり合う


跳ね飛び

潜り浮き

歌い踊る


光の波紋

色様々の波の束


渦巻き

蛇行し

色を変え


個は個のままに


混じらず混じり

変わらず変わり

波立ち凪いで

動とも静とも


それを知って

それを知らす


かくも壮大に

かくも端然と


想いのままに

動きのままに


かく在り

かく在れ


それが良い

それで良い


今知ること

by Naka
https://note.com/kotobasobi

★★★★★

みんな感じられる音はそれぞれだと思います。ぜひ教えてください♪
また今年はインスピアノの会を定期的に開いていきますので
参加されたい方は
インスピアノ エレインヨーコのfacebookをチェックしてみて下さいませ。

https://www.facebook.com/inspianoyoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?