200628__インスピアノ通信「魂の記憶とともに」

200628__インスピアノ通信「魂の記憶とともに」

慧雨陽子
00:00 | 00:00
きっと、いつか知ることになる
安らぎと美しさのその、いつまでも見ていたくなるような風景のただなかで
あなたとわたしの物語を
かいまみせてくれる・・・
ああ、なんて愛しき日々
もう二度と会えないかもしれないなどと不安にもなり・・・

あの頃は瞬く間に時が過ぎ
とめどなく流れるその日々の中の・・・

ああまりにも美しい
誰にもしられない、ひそかな愛の
静かな営みも
それを知るものは
きっと強く反発するだろうということも
わかっていた

みずからを相手に差し出し
そこに愛を見出し
自分なりの方法で
相手を思い
ただただ幸せを願い
それが何を意味するかなどどうでもよく
ただただあなたを愛していた日々
それがいとおしい記憶となり
私に伝える

ああ、今までのことは全部夢だったのかもしれない
知らない間に、景色が変わってゆく
でも中にある魂の記憶は変わらない
せつないことや、くるしいことや、つらいことや
すべてを昇華して、今
もう大丈夫なんだと
魂で知っているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?