スクリーンショット_2019-03-31_23

【4月分日付シート】


セブンイレブン
【79508605】
2019/04/07 23:59まで

ローソン/ファミマ/サンクス
【KQHX2WL54E】
2019/04/08 23時頃まで

ibon
【3420745550】
至2019/04/03 上午 22:07:45

直接DL
https://drive.google.com/file/d/1CrPRX3y6gLE6Ib6IMg09UNBwlO6SXkX1/view?usp=sharing

ギリギリ月内更新!4月は「アネモネとモノトーン」です。
お花を描くのにすごく時間がかかってしまい、こんなにギリギリになりまして申し訳ありません。
いろいろな紙に、いっぱい色を使って描きました!
とはいえ、アネモネって色の種類限られていました。しかも、花びらではなく、がくだそうで。花びらのないお花だそうです。びっくり。

楽しんで描いたので使う方にも楽しんでもらえたら嬉しいです。ご意見ご感想お待ちしてます!

#idの日付シート タグを入れてくださると喜んで見に行きます🎶

#日付シート #日付印 #日付けシート #日付 #水彩 #watercolor #ペーパーアイテム #貼紙 #ペーパーフレーク #手帳 #バレットジャーナル #ほぼ日手帳 #手帳ゆる友 #文房具 #ibon #イラスト #日付素材 #datesheet #手作り手帳 #bulletjournal #bujo #手帳時間 #日付けシート配信案内 #文具好き #文具好きさんと繋がりたい

各SNS、ブログへの更新は明日以降になりますので今しばらくお待ちください。

また、来月は多分配信ができないと思います。こちらについてはまたポストしますね。よろしくお願いします。

素材は基本的にはフリーですが、もしサポートいただけましたらとても嬉しいです。サポートいただくことで今後のモチベーションが続けられます♪