見出し画像

夜勤明けからの牽引治療8回目

2023年3月に前立腺がんが見つかり、ホルモン治療中です。
それとは別に腰椎椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛がつらくて職場近くの整形外科に通っています。

8月4日は夜勤明けで、業務終了が伸びて大体10時半。
この夏の猛暑で、既に気温は急上昇!

暑すぎるためなのか、不思議と眠気は少なく…半ば思い付きで、家に帰る途中で牽引リハビリしていこうと思い立ったのでした。

職場近くの整形外科

夜勤明けにはサクっと朝マック食べて帰るパターンが多かったのですが、中途半端に業務が伸びて朝マック時間を過ぎてしまったのでしたw

幸い、待ち時間ほぼなしで10分間、スーパートラックにかかって牽引リハビリ完了。

家についてしばし昼寝…zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?