見出し画像

父親の退院延期なので牽引治療9回目

2023年3月に前立腺がんが見つかり、現在ホルモン治療中です。

この夏は、父親の皮膚がん手術・入院でずっとバタバタです。
当初8月15日に退院予定であった父親ですが、直前で退院延期…お盆シーズンで職場は忙しい中、休日にさせてもたったのに空振り(・´з`・)
父親はどうも高齢なため、皮膚移植の落ち着くのに時間がかかっているようで…。

坐骨神経痛でお世話になっている整形外科医院はこの日やっているというので、9回目の牽引治療に行ってきました。

もしかして混雑しているかな?…と半ばビクビクしながら向かいましたが、幸い混雑はなく、到着後数分で牽引治療。
お馴染みの「スーパートラック」に10分かかって、痛み止め+湿布の処方箋を出してもらいました。

いつもむしろ待ち時間がより長かったのが薬局ですが…今回は待ち人数3人と史上最短での受け取りできました。

朝から通算26人目?!薬局も待ち時間10分以内

早めに終わって、気をよくした私はついでに床屋に行こうと、向かいましたが…
こちらは休みでした!(´Д`)
ザンネーン!

格安ヘアカット、この日は休み!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?