見出し画像

もう…取引先にもカミングアウト

2023年3月に前立腺がんが見つかり、8月25日現在ホルモン治療中です。
9月からは放射線治療開始の予定で、来週8月最終週は一泊入院でスペーサーと金マーカー留置、その後MRIでその状態を確認と一週間で3日も病院です。

…と、これから超バタバタしそうなタイミングで、本職のスキー場の仕事でも第一のヤマが!

リフト券の販売システムが入れ替えになるので、その設定を例年よりかなり早めに進める必要があるのです!

その販売システムのメーカーさんとのWEB会議が今日ありました。
この後、約3週間でいったん全券種の設定を作ることに。

しかし、そこは前立腺がんの放射線治療の開始時期とモロかぶりで、しかも放射線照射の予定も今日の時点では詳細不明。
「今後のスケジュールを」と言われたときに(もう正直に言った方が分かりやすいだろ!)と思い…
全てカミングアウトしちゃいました( ゚д゚ )

なんつったって、スケジュールが分からんのはしゃあないよね。
9月4日に放射線科の担当医との話で明らかになる…のかな( ꒪Д꒪)

なーんてことを包み隠さず説明させていただきました❗️

WEB会議の相手方は4人ほどいらして、一瞬間があったような気がしましたが、「とりあえず仮にスケジュール決めといて、ダメだったら調整しましょう」という常識的な対応をしていただきました。

私の職場は、この件について他の人に振れるほど人数もいませんのでちょっとキツいとは思いますが、まぁなんとかなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?