見出し画像

なんか繁盛店に

最近めちゃ忙しい(忙しいしか書いてないような気も)
5月は例年忙しい時期だったんだけど今年は大変な事になった。
数値でいうと坪単価で約55万円。
去年度に比べて席を減らしてもこれ。
4月ごろからスタッフは例年の+1をキープしているがそれでも人件費率は安定している。
前にも書いたけどお店のスタイルが明確になったため、
ウチはこれが強いですよ、これを提供してますよというのをお客さんも感じてくれて、それが欲しい人が常連さんになっている感覚。
(ちょっと店長のイケイケ感が強いところもあるが正直クレーム来るまでは黙っておこうと思っている)
今週は新店舗開店への道のり。頑張りましょう。

(6月雇用保険、7月賞与などあり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?