見出し画像

7月所感

7月所感。毎月紙のノートに書いてたものを本当に書かなくなってしまった。そういう意味でノートだなあ(2回目)

・1店舗目:売り上げ回復はぼちぼち。最近はお酒も出てきてお弁当が少なくなった分店内にちょっと戻ったかな。中食は弱い。Uber以外の某プラットフォームを使ってるが本当に弱い。MENUとかユーザーおるんかいってぐらい注文入らない。ちょっとMENUは母体がアレだし名前も検索しにくいしアレだなと思ってたら案の定アレでした。

・2店舗目:

・3店舗目:売上は過去最高額を達成。Uber好調+店内飲食が戻ってきたため。引き続き店内飲食を伸ばすための施策をいくつかしたけど第2波でまた流れそう。。まあUberは継続できるからなあという感じ。ここについてはかなりポテンシャルが高く私もテコ入れのし甲斐がある。(という文章を踏まえて2店舗目が未記入なのはそういう事)

他にもいろいろ書く事あるけどこの辺りで。

あと最近自分でもUberEatsしてるんだけど楽しい。商圏調査兼ねてるんだけど普通に仕事後回しにしてUberやってたいわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?