見出し画像

今ずぐ逃げて!人生に負の連鎖を巻き起こす人間関係

みなさん、おはようございます、
こんにちは、こんばんは🌝
超、宇宙意識を用いる、引き寄せマスターなおみです。

今回のお話は「今ずぐ逃げて!人生に負の連鎖を巻き起こす人間関係」についてお話させていただきます🌷

今日は少し、怖いタイトルですが、これに気がつかないと
あなたの人生が腐敗してしまいますので、
腐らせたくない方は最後まで聞いてくださいね!

あなたは波動の高い人、
波動の低い人の差はわかりますか?

わからない人の為に簡単に説明すると、
波動が高い人というのは
いつもニコニコしていて、一緒にいて楽しい人のことです。
逆に波動の低い人というのは、いつも口角が下がっていて、
不平不満を言い、一緒にいると窮屈になってしまう人のことです😌

会社にいませんか?
いつも怒鳴ってばかりの上司、口をひらけば悪口しか言わない同僚。
何をやっても叱ってくる家族、
相談すると、いつも否定的なことばかりをいう友人🥺

昔の私の周りもこんな人間関係ばかりでした。笑
あなたの周りにはこんな人はいませんか?
今回のお話を結論からもうしわゲルと、
「そんな人は今すぐに離れろ!」です💦

なぜならば、言葉というのは放たれた通りの現実になります。
上司から言われるであろう、
「なんでこんな簡単な仕事ができないんだ!」
「いつも君は同じミスばかりだな!」
という言葉は「簡単な仕事ができない」を作り上げてしまいます。
いつも君は同じミスばかりだな!と言われると、同じミスを連発してしまうことがないですか?

悪口を言う同僚はと言うと
「あの人嫌いなんだよね」と言われると、
「自分が嫌われている」と脳は勘違いします。

家族もそうです、否定的なことばかり言っていると、
否定的な現実を作り上げてしまいます。
そして、何か新しいことにチャレンジしようとしても
このような環境だと、「自分はできない」と勘違いしてしまい、
何をやってもうまくいかない現実がやってきてしまうのです。

言葉だけなのにめちゃくちゃ怖くないですか?
あなたの世界というのは、あなただけではなく、
あなたの周りの人間関係によっても左右されてしまうのです。

逆にあなたの周りにこんな人はいませんか?
会えば元気をもらえる。
声を聞くだけで落ち着く、安心感がある。
相談すると、全力で応援してくれる。
そして自分のエゴを押し付けず、信頼してくれる。

このような人が周りにいたら大切にしてください。
この人はなたの波動を高めてくれる人です😌

会えば元気をもらえる。
安心感がある。というのはとても高波動であり、
すごくわかりやすくいうと神社やパワースポットに行ったら
あなたは癒されて頑張ろう!と思えませんか?
その周波数と同じということなんです✨

なので、あなたがもしも、
現実想像や引き寄せの法則がうまくいかないと悩む場合、
周りの人間関係も大きな影響を与えていることでしょう。

なので、あなたの周りにいるような
波動の低い人からは今すぐ離れることを考えましょう!

仕事だとすぐには難しい場合もあるかもしれませんが、
この際、本当に自分が望む仕事って何なんだろう?と真剣に考える時期だという事だと思いますよ!

あなたの人生に罵声が必要なのであれば、いいと思いますが
きっとそんな人はいないですよね😌

友人もそうです。
相談すると、否定的な意見だったり、コントロールしようとしたり。
そのような人はあなたの人生には必要ありません。
なのでそーっとお別れしましょう!
ここで、よく聞かれるのですが、
「そうやって縁を切ったらいいのですか?」と聞かれるのですが、
子供のように「絶交だー〜ー!」とわざわざ告げる必要はありません。
誘われたら言い訳をつけて断るだけです😌

きっとあなたも3回誘って、
来なかったらきっともう誘わないですよね(^^)?
「気づかせてくれてありがとう」と感謝の気持ちを持って
断る勇気を持ってくださいね!

家族もそうです。
家族だから我慢しなければならないという法律はどこにもありません(^^)
あなたを苦しめる家族からは一定の距離感を持ってくださいね!
自分の身は自分で守ってくださいね。

そして会えば元気になれる、あなたという人を大切にしてくれる。
そんな人が現れたら、絶対に大切になさってくださいね✨


なぜならば、あなたもいずれその人と同じ周波数、
高波動の人間になれるからです😌
要は、元気を与える側の人になれるということ💡

想像してください。
今のあなたは上司や同僚、家族、ネガティブな人間関係ばかりです。

だけど、あなたが勇気を持って行動いた結果、
今ある人間関係がガラッと変わって
あなたの周りにはあなたを慕う人、信頼する人、
そしてあなたを大切にする人しかいません✨
このように波動の高い人間関係を作ることは簡単なのです😌

1日で出来上がることではありませんが、
このような世界は確実に作れます🌷

そのためにやって欲しいことはただ一つ。
それは今ある人間関係を見直すということです。
自分の身の回りの人でつながっていたい人、そうでない人をしっかりと明確にしてみてくださいね!

そして、優しいあなただから、
家族を見捨てられないとか、友人も悪い人じゃないとか、
きっと変わってくれるはず!と期待をすることはやめましょう。
残念ながら他人は変えることはできません。

なので、まずはあなたが高波動になって、
あなたが周りを照らす人になってくださいね!
そうなると、自ずと周りの人も変わってきますよ😌

ここまで読んでくださりどうもありがとうございました。


このnoteでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています。

引き寄せの法則を日常で取り入れて人生を好転させて行きたい方は
お気に入り登録をよろしくお願い致します🌷

役に立った!と思っていただけましたら
コメント欄に感想や願いを書いていただけると嬉しいです。

それでは、今回のお話は
「この世の中で一番大切にして欲しい人」についてのお話は
終わりにしたいと思います😌

それでは次回をお楽しみに!

あなたの人生が豊かさで溢れますように☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?