見出し画像

あなたの引き寄せがうまきいかない理由

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは🌝
引き寄せマスターなおみです。

今回のお話は「あなたの引き寄せがうまきいかない理由」について
お話させていただきます。

あなたは引き寄せの法則を使って
一生懸命に現実想像を頑張るのに、
なかなかうまくいかない。とか、
もっと現実想像を加速させたいのに
進まないなぁと思うことはありますか?

今日はそんな方の解決策になるようなお話をさせていただきますし、
とっても簡単なので、最後まで聞いて実践なさってくださいね😊


なかなか現実が変わらない。
思うようにうまくいかない。
ネガティブが後をたたない。


努力はするのに報われないと、
心が折れてしまいそうになりますよね🥺

あなたの引き寄せが上手くいかない理由が一つあるとしたら。
それは願い方に問題があると思います。


結論からお話すると
引き寄せの法則で願いをする時というのは例えば
「大金だ入ってきますよに!」とか、
「海外で暮らせますよに!」とか、
○○になりますように。と言ってしまっている人が多いです。

なので、○○になりますよに。では、
○○になりますように!の現実が作られるということなんですね。


では、どうするかというと
「○○になります!」と言い切ってしまう。
そして「決める」ということです。

もし、あなたが海外で生活がしたいのであれば
海外の生活に必要な情報を取り入れ、
これらが必要なんだ。と現実を噛み締めること。

大金が欲しいのであれば、
その大金を使って何がしたいのかを明確にすること。


ざっくりと「海外で生活できますように〜」だと宇宙には届きません。
ざっくりと「100万円欲しいです〜」だと、100万円の用途がわからないので、宇宙には届きません。


100万円を使って何がしたいのか。
海外で何がしたいのかを明確にして、
あなたの未来を決めちゃってくださいね!


そうする事で理想の未来は近づいてきますよ!
今回のお話は非常に簡単だと思います。

言葉を変えるだけで、現実想像は急加速します。
あなたもやってみてくださいね!

ここまで読んでくださりどうもありがとうございました🌷

このチャンネルでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています🪐

引き寄せの法則を日常で取り入れて人生を好転させて行きたい方は
お気に入り登録をよろしくお願い致します🌷

役に立った!と思っていただけましたら
コメント欄に感想や願いを書いていただけると嬉しいです😊

❤️やお気に入り登録も励みになりますので、
よろしくお願いいたします。

それでは、今回のお話は
「あなたの引き寄せがうまきいかない理由」についてのお話は
終わりにしたいと思います。

それでは次回をお楽しみに!

あなたの人生が豊かさで溢れますように🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?