見出し画像

超開運!8割の人が知らない神社での参拝方法

みなさん、おはようございます、
こんにちは、こんばんは🌝
引き寄せマスターなおみです。

このnoteでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や宇宙と脳の法則について発信しています。

今回のお話は「超開運!8割の人が知らない神社での参拝方法」について
お話させていただきます⛩️

あなたは神社は好きですか?
パワースポットに行ってその土地の神様のエネルギーを感じたりしますか?

私は神社にもよく行きますし、山や海など、自然豊かな場所に行くと
その土地の神様にご挨拶をちゃんとします😌

みなさんは神社に行くと、
どのようなことを神様にお話されるのでしょうか?
どんな事をお願いなさるのでしょうか?

そして、そのお願い事というのは、
今までいくつかなっていますでしょうか?
実は神様とういうのはあくまで道案内のような立ち位置であり、
実際に人生を歩んでいくのはあなた自身なんですね😌

そりゃそうですよね(^^)
どれだけ困っても「神様お願い!」と
頼んでも神様は目には見えない存在であり、
実際にどうにかしなければいけないのは自分自身なのですから。

という事は神社に行って、たとえば今月も
金運上がりますように!とお祈りをしても
自分自身が寝ていても金運は上がらないですよね💦

では、どうのようにお祈りをするのかというと
「神様、私は今目の前にある事柄に感謝しています。
世のため、人のため、そして自分のために精一杯頑張ります」と
感謝を述べるのです。😌🤲

神様は「ありがとう」という言葉を好みます。
「あ」には「新しい始まり」や「天」と書いてあまと読みますが
上にあるもの、極楽浄土、日本神話に高天原などの見えない場所を意味します。
その天界には新しい始まりやスタート、
新しい幸運を運ぶ世界があるのです。
ありがとうには希望や幸運を意味合いも持っているんですよ。

そして宇宙というのは、この星全体が良くなることを願っています。
自分だけではなく、地球全体の波動、
あなたが変われば、あなたの周りもよくなるというお話もしましたよね??


話を戻すと、世のため人のためというのは、
要は仕事だったりボランティアなどの社会貢献、
そして温かみのある言葉で日常を過ごし、
感謝の絶えない日々を過ごすこと😌


そうする事で、自ずとあなたの周りには人が溢れます。
感謝できる人というのは神様からも好かれますし、
現実世界でも人からも好かれます😌

「ありがとう」という言葉を発することで、
またありがとう。と言いたくなるような事が起こるのです🌷

あなたもぜひ、神社に行ったら
「神様、私は今目の前にある事柄に感謝しています。
世のため、人のため、そして自分のために精一杯頑張りますと、
神様に語りかけてみてくださいね😌

ありがとうが言える人には幸運がやってきます。
そして奇跡だって起こせるようになってきます✨

今日のお話は非常に簡単だと思いますので、
❤️とフォローをお願いいたします。

ここまで読んでださりどうもありがとうございました🌷

役に立った!と思っていただけましたら
コメント欄に感想や願いを書いていただけますと嬉しいす。
❤️やフォローも励みになりますので、よろしくお願いいたします✨

それでは、今回のお話は「神様もびっくり!8割の人が知らない神社での参拝方」についてのお話は終わりにしたいと思います。

それでは次回をお楽しみに!

あなたの人生が豊かさで溢れますように🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?