見出し画像

引き寄せの法則で「許可するけど」叶わないたった一つの理由

こんばんは🌙
引き寄せのマスターマリコです😌

引き寄せの法則で
愛やお金、幸せが欲しい。

そう願う時は「許可してね」って
よく聞くきますが、

上手くいってますか??

許可してるよ~😵
なのに上手くいかない~😭
って方は意外と多いはずですね🥹💦


それは潜在意識の中に
自己否定が入ってしまってるんです😭


「自分なんか」
「自分には価値がない」
「自分はまだまだ…」


それ🥹
言い続けてる限り幸せは遠のいちゃいます🥹

この世というのは、
誰もが幸せになっていいし
誰もが豊かになっていい😌🫶


ただし、間違った引き寄せや
自分自身の私利私欲は
なかなか叶わない😌


難しいですよね😌🫶


例えば、お金が欲しいという願いならば、
「このお金で私は豊かになって、
更に私の周りにいる人を豊かにします🙋‍♀️」
とかなら
叶いやすくなります😊

ですが、
「このバッグが欲しい!」だけだと
実は上手くいかないんです😵💦



じゃぁバッグを手に入れるために必要な
引き寄せの法則ってどーゆー風に
変えるといいんでしょうか🤭🤭🤭❤️



引き寄せを叶えたい方は
知ってて損は無いですよ😌

ここから先は

424字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?