見出し画像

春猿火を聞いてほしい。オススメ曲5選 ①


KAMITSUBAKI SUTDIO所属バーチャルシンガー春猿火って知ってっか?まずこれ人名なんだけど、「活動開始1周年とストリーミングカバーLIVE【シュークリームライブ】を終えたばかり(お疲れ春猿火)のホットなV」がとにかく最高だから紹介したいんだわ

画像1

高いバイブスと抜けるような高音が特徴的なアーティストでほんとにカッコいいしテンションぶち上がるから是非聴いてほしい!

1:【キルマー】 covered by 春猿火

最新にして決定版。熱量にやられちゃう、裏声でがなってる?謎のスキルがえぐい、神

【魔女】 、【逆転】

2:【キドアイラク】 covered by 春猿火

アップテンポで複数の歌声で構成されてるテクイ感じの曲。サビの高音が気持ちよすぎる、あとコーラス火好き


3: 【猛進】 by春猿火

熱量高いラップが打ちつける様に無限に繰り返されるオリジナル曲、始めから最後まで最強にカッコいい


4:【君の神様になりたい。 RAP VERSION】  covered by 春猿火

神椿課題曲、アレンジがとにかく最高。嘆きながらも抗ってる表現が今までにないアプローチでめっちゃ心に残るんじゃ

【ハグ】 、【愛があれば】 

5:【ドロシー】 covered by 春猿火

中毒性5000億点、この曲紹介したくて記事作ったまである。無理は言わんけど100回聴いて!

【オオゴト】【狂う獣】

どうすか、ズルして5曲以上紹介したけど。この記事を読んだ人をどうしても緩やかに沼に落としたかったんや!歌唱力はもちろん、ラップスキル、感情の込め方がマジで素敵なシンガーだからもっと広く知れ渡って欲しいし、これからも布教して行きたい、一緒に春猿火応援しようぜ!


追記: オイオイオイ、シュークリーム作る春猿火最高かよ



ぼくのtwitter :https://twitter.com/insei_kamiigusa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?