見出し画像

6度目の食べまくりダイエットその7

24日夜です。
かなり食べました。
いわゆるチートデー。
まずはガスト。

チキテキスパイス焼き/蒸し鶏のゴブドレッシングサラダ

チキテキスパイス焼きと蒸し鶏のゴブドレッシングサラダ。
で地元の松のや。

ロースカツ定食ポテサラと豚汁

ロースカツ定食ポテサラと豚汁。
更にこの日は昼に回転寿司20貫は食べた。
会社の唯一の同僚が辞める日で、ささやかな食事会だった。
それもあってか、ダイエットの糸が切れてしまったようだ。
そのまま夜、ガストで食い、松のやで食い・・・・

多分3000kcalは超過している。
レコーディングもきちんとしていない。

実は一つ、引っかかっていることがあってそれが引き金になった。

「チートデー」

私の他にもダイエット日記を掲載しているライターがいるが、その中で週一か週二の勢いでチートしているダイエットの連載があったのだ。

5000kcal~7000kcalは超過していて、そのたびに2、3日で戻ったとか書いてある。
凄く懐疑的だったが、自分自身ダイエット完了後に90kg近くいってすぐ戻っているので、信じて見る気になった。

だから同僚が辞めた日はチートしたのだが、今までの私の経験だとチートした分は自然に取り戻せない。
数学的にあり得ない。
チートデーというのが嘘事実だったらここに書くし、もうやらない。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?