見出し画像

ざっくりハイタッチとジャルジャル

ざっくりハイタッチ、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

この中にざっくりハイタッチをご存知のお客様はいらっしゃいませんかーー?

テレ東で夜中に放送していてずっと観ていました。

土曜深夜1:15から30分枠でやっていました。

面白かったです。

出演者は千原ジュニア、小籔、フット後藤、岩尾。

この人たちが今YouTbeやってます。

そしてジャルジャルがこの4人先輩に可愛がれてるんですよね。

ジャルジャルのセンスがね、すごい先輩には筒抜けなんですよね。

先輩たちがもう優しくてね。

車中トークがざっくりハイタッチの名物コーナーなんですけど

車中トークが面白いんですよ。

芸人のフリーパフォーマンスタイムです。

ざっくりハイタッチが終わった時はめちゃくちゃ悲しかった。

なんでこんなに面白い番組が終わるんだろうと思って本当に悲しかった。

番組が終わるのが本当に急だったのかわからないですけど、

通常回が終わったと思ったら次の週で最終回のようなすごく急だった気がします。

こんなに面白いのに終わるってなんの理由があって番組編成してんだろって思いましたね。

もう5年前です。5年前に終わりました。

終わってから5年後にYouTubeで見られるのは感動しますね。

ジャルジャルがバラエティの平場が苦手らしいんです。

本人たちも苦手って意識があって、バラエティとかあまり出てないんですけど、

ジャルジャルがざっくりハイタッチに出るとめっちゃ伸び伸びやってます。

本当にリラックスしてて、先輩がジャルジャルを自由に遊ばしてくれるんですよね。

車中トークあるあるが小籔とジャルジャル福徳が喧嘩するパフォーマンスがあるんですけど

福徳も小籔も意見がまっすぐすぎて、意見がバッチリぶつかるんですよ。

面白いです。

この動画を見ながらこの記事を書きました。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?