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イン・プラス株式会社【公式】インバウンド総合商社

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インバウンド戦略④ 選ばれる飲食店とは?訪日外国人に向けたプラスαなサービスをご紹介

ビジネスを左右する対策とは?日本政府観光局のデータによると、2023年12月の訪日外客数は2019年同月比108.2%となる2,734,000人と新型コロナウイルス感染症拡大後で単月過去最多となるとともに、12月として過去最高を記録しました。 2013年に「和食」がユネスコ無形文化遺産として登録されたことにより、日本の食文化や料理は世界の注目を集めています。  実際日本を訪れる外国人観光客の多くは、日本での食事を楽しみに旅のプランを立てており、2023年7‐9月期に観光庁

    • インバウンド戦略③外国人向けに配慮したホームページ作成に求められることは

      ホームページの多言語化が求められる背景 日本政府観光局が発表した「訪日外客統計」(2023年)によると、 23年以降コロナ禍前の水準に回復傾向があります。 また、JTB社が発表した2023年の旅行動向見通しとしては、 前年比550.6%の2110万人(2019年比66.2%)と推計し、 韓国、タイ、シンガポールなどからの訪日客の急回復が期待できます。 今後ますます訪日外国人の増加が望まれる中で、 情報の収集先であるホームページが多言語化対応されていることが、 ユーザー

      • インバウンド戦略②自社ホームページを多言語対応したい人必見!低予算で多言語対応させる方法とは

        近年、インバウンドの回復やグローバル化が進み、企業や個人が作成するウェブサイトでも、多言語対応が必要になってきています。 しかし、ホームページを多言語対応するのにどんなアプローチが必要かわからない方も多いのではないのでしょうか? なぜ多言語化が必要なのか海外のお客様やビジネスパートナーからのアクセスも期待できるため、ホームページを多言語対応することでビジネスチャンスを広げることができます。  海外には品質の良い製品を求めるニーズが多く埋もれており、ホームページは自社と海外

        • インバウンド戦略①インバウンド獲得に不可欠なウェブサイト多言語化の重要性

          インバウンドが回復に向かう中で、多くの企業様は外国人観光客に利用してもらうためのホームページ多言語対応にお金を掛けられないのではないでしょうか?? 翻訳サイトが求められる理由『地球の歩き方』が運営するサイト『GOOD LUCK TRIP』は、「訪日中に外国人旅行者が不便に思うこと」を調査では、言語に対する問題が多くあげられます。 また、事前にサイトでの情報収集の段階で、日本語表記のみの場合が多く情報がわからず検索をやめてしまっていると考えられます。 日本は世界中から多くの

        インバウンド戦略④ 選ばれる飲食店とは?訪日外国人に向けたプラスαなサービスをご紹介

          はじめまして!イン・プラス株式会社です!

          皆さんはじめまして!イン・プラス株式会社です! イン・プラス株式会社は、「体験を、最高の感動に」というコーポレートメッセージのもと、 ITを駆使し国内外へのeSIM販売やWebサイトの多言語化事業を行なっています。 2023年訪日外国人旅行者の数は年間2500万人を突破し、2024年現在も増加を続け、2019年の訪日外国人旅行者数を上回るのではないかと予想されています。 また、今年は日本からの海外旅行、海外出張のニーズも増加しており、 スマートフォンを始めとした海外渡航先で

          はじめまして!イン・プラス株式会社です!