見出し画像

地下アイドル

会いに行けるアイドルを地下アイドルって定義しているらしく。。

こういったLIVE、現場に行くようになって三年経ったw。最初は一回とりあえず、気になった人を生で見てみたいと思って、そしたら会場の盛り上がりも楽しいしクセになった。
音楽と、気になるアイドルは現地で躍動するのを生で感じた方がいい。

俺はメンタルがいかれちまってる。
目的があると外出できるらしく、また音楽が好きっていうのも、LIVEは俺には丁度良かった。

基本的に1人のアイドルさんを追ってるけど、LIVEが空いてる時にタイミング悪くメンタルが落ち込んで、、不味いと思って、他に気になってたグループを観に行った。そこはグループなのでダンス的なパフォーマンスに活気があるし、楽曲が賑やかで楽しかった。
その後たまに通っている。

こういった人たちの活動って、いつかは終わりがくるけど。このグループさんは8月で活動を終了する。
残念だけど、それぞれ事情はあるだろうし…。

あ。書いてて気づいたのは、ここまで感情移入しているって事w。
会いに行ける、話ができるってだけで、こんなにも違うんだな。勿論、割りきってる人もいるだろうけど。いわゆる陰キャの俺はもともと馬鹿だし、何にも考えてないから、すぐ友だちみたいに捉えてしまうのかも知れない。

残念だなとか、その後どうするのかなぁとか。。こっちが距離感ゆるゆるで感情移入しているだけで、それは大きなお世話という事なんだな。

書くことで考えが整理できるの、
初めて体感したw。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?