今更だっていいじゃないか

最近PS4(1TB)を買いました!

PS5がなかなか手に入らないのと、

PS4で遊びたいゲームが沢山あったので購入を決意!

以前にPS4を購入しようとしたときにSWITCHと悩んでSWITCHを購入。

任天堂のハードはスーパーファミコン以来の購入だったのでワクワクが止まりませんでした!

ポケモンにスマブラ、PS4でも発売しているソフトも多数あってかなり満足。

しかし、ある1本のゲームが発売されなかったんです・・・。

それはガンダムブレイカーシリーズ!

ガンプラを自分好みに組み合わせて色を変えることもできるガンプラビルドアクションゲームです。

スマホでも登場しているガンブレシリーズをどうしても遊びたい!

その思いで購入(実は数百円台のソフトも複数購入)

画質の美しさ、バトルの迫力はやはりスマホを遥かに超えるものでした!

スイッチ切り替えでPS4もSWITCHも遊べるようになった子供おじさん部屋。

家から出なくなるのだけは避けねば。

とはいえ、なんだかんだ6万円位の出費に。

今月は自炊頑張るか・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?