見出し画像

プレスリリース:「マンション管理組合サポート展出展の報告」

住まい・建築・不動産総合展(BREX)
[マンション総合EXPO / マンション管理組合サポート展]
出展のご報告

2024年5月30日、31日に東京ビッグサイトで開催された「マンション総合EXPO / マンション管理組合サポート展」に当社は出展いたしました。住まい・建築・不動産総合展(BREX)には2日間で14,170名もの方が来場され、当社のブースにも約150名のお客様、うち40以上の管理組合様にお立ち寄りいただきました。改めてご来場・お立ち寄りいただきましたお客様には感謝申し上げます。


弊社ブースデザイン:ディレクション ウェイヴズ株式会社 
制作協力 キンコーズ・ジャパン株式会社
「いい人。」

私たちイノーヴの「管理」は、現場で勤務する管理員・清掃員とのコミュニケーションの上に成り立っています。今回の展示ブースは私たちの「管理に対する思い」を皆様にお伝えできればと思いデザインしました。

そして、当社ブースではマンション管理全般についてのご紹介をさせて頂きましたが、その中でも特に、「自主管理・外部者管理方式」については実際にお立ち寄りいただきました管理組合様も今後の管理運営のお悩みの中でご相談頂き、当社の実績事例を用いてご説明させて頂きました。また、コロナ禍において当社で開発を進めてまいりましたオンライン管理システム「smartM2 / スマートエムツー」についても非常に多くのご質問をいただきました。実際に弊社が管理運営のサポートをさせていただく中で、お客様からのご要望や現場管理員の声をふまえて引き続きシステム開発を進めております。その他、マンション管理適性評価制度においても実際に当社で取得した事例や、4つ星から5つ星に評価をあげた組合様の事例もお伝えさせていただきました。




イノーヴ株式会社は、2024年9月に創業50年を迎えます。
Inovvの社名の由来にもなっている「integrity=誠実」を大切に、引き続きマンションに「住まう方の幸せ」を目指してまいります。