見出し画像

【メガネの独り言】劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜がテレビでやります!!

8/2 21:00から「劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」が始まるんですね(^▽^)

おっさんずラブとは残念イケメン・はるたん(田中圭)を巡って、できる上司・部長(吉田鋼太郎)とできるイケメン後輩・牧(林遣都)が繰り広げるドタバタラブコメディーで、同性同士の恋愛というちょっと重いテーマなのに、キャストとストーリー展開でハラハラしながら笑って泣けるという感情的に忙しいドラマで、最後はハッピーエンドで満足したドラマでした。

劇場版はその1年後の設定で、映画館で放映されました。
この放映中に見に行こうと思っていたのですが、都合がつかず見に行けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

林遣都が演じる牧凌太の姿を見たかったのに・・・!!

今日は久しぶりに牧君の姿をじっくり堪能しようと思います(^▽^)

21時まで全裸待機です!!

キャプチャ1211