見出し画像

11/11 何もやる気が起きないの の日

10月末に仕事関係で色々あってから、本当にズドーンと低空飛行の日々を過ごしていて、業務はなんとかかんとかこなしてはいるがオシャレする気も起きないし毎日な〜〜んか楽しくない。
昨日なんて一日中パジャマでいて、パジャマで呑みに行き、今日もそのままパジャマでこの時間(17時)までおったわい。むしろパジャマってセットアップだし、私めっちゃ似合ってるし、これっておしゃれなのではとすら思ってきた。
そんな調子で今日は仕事もそこそこに色〜〜んな人のnoteを読んでいた。
エッセイ大好き人間からしたらこんなに読めるものがたくさんあるって沼っすよ、沼。
32歳同い年の女性のワードローブ公開的なnoteを読み、そこにあったお洋服が可愛くて可愛くてググったら値段に目玉が飛び出てもうた。
そうか、まともに働いている同い年の女性たちはこんないい服買えるのか…。仕事で落ち込んだりしている場合かまだスタートラインにも立ててないようなもんなのに…。と後回しにしていた作業に着手することが出来ました。
明日で33歳。

綺麗なものを愛でたり、素晴らしい本に触れたりすることに使います!お酒には使いません!!