見出し画像

インフルエンザワクチンを打ちました!

私は、10/23(土)かかりつけ医で、

インフルエンザワクチンを打ちました!


障がい者グループホームに入居中の方には、提携医にインフルエンザワクチンを接種して頂きました。

もう1つの内科では、今年はもうインフルエンザワクチンを用意できないと断りの電話もありました。

インフルエンザワクチンを確保するのも大変でしたが、無事入居者とスタッフの希望者が打つことができてよかったです。

インフルエンザのワクチン接種を希望する方は、早めに打ったほうがよさそうです!

これから寒くなりそうですが、コロナの第6波が来ないことを祈っています。


感染対策










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?