見出し画像

海外投資をすると言ったら彼らは笑っていた。しかし海外投資を始めると・・・

私は会社に入社したころ、同期の仲間10人ほどが集まって仕事帰りに洋風の居酒屋で食事をすることが多かった。

そんなある日に私は、『海外投資で資産を運用して、早めにリタイアするんだ』と発表した。

すると会社の同期たちは私に『そんなことできるわけないだろう。株式投資とかしたことあるのか?そもそも資産を運用する知識もないくせに・・・』

私は、同期のみんなに言いたいことを言われっぱなしの日があった。

時の流れ


あの日から15年、同期の一人が結婚することになった。

そして、私たち同期の仲間は久しぶりに集まった。

その時、私が海外投資で資産を増やし続けていることを、私の部下から聞いた同期の一人が、興奮して私に話しかけてきた。


会食


みんなで食事をしている席で、『ものすごくお金を増やしているって聞いたけど、いったい何をやっているんだい?』と、大きな声で聞かれた。

周りは一瞬で静かになり、みんなの目線は羨望のまなざしになって自分に注がれた!

私の海外投資は本当に上手くいっていて、平均利回りは約15%で運用できていた。

毎月 5万円を1年で60万円、それを15年で900万円長期投資した。

その結果、33,425,338円になっていた。


実業家とお金


15年で、24,425,338円増えていた!


5万円15年15%グラフ

金融庁の資産運用シュミレーションはこちら。


声を掛けてきた同期の一人は、『こんなに資産って増えるものなのか?どうして教えてくれなかったんだ?』『勉強したのか?』-『誰に教えてもらったんだ?』

私に対して多くの質問が飛んできた。

私は、『どのように資産運用をしているのか?』を同期に話し始めた。

私には大学を卒業後、証券会社に入社した仲の良い友人がいた。

その友人から資産運用の話や資産家の資産運用についていろいろと聞かされていた。

そのためか?私は大学を卒業すると間もなく資産運用について興味を持ち始めた。

そんなとき、海外投資で資産を運用し、大きく資産を増やすことができる広告をネットで見たことがあった。

それが今私がしている海外投資なのですが、利点はいくつかあります。


ベネフィット


① 海外には、日本に存在しない資産が大きく増える金融商品がたくさんあります。また、海外へ直接投資をすると日本国内の会社から海外へ投資をするときの中間マージンをコストカットすることができるため、下記の図のようにあなたの利益は大きくなります。

海外投資の利点

あなたは子どもの教育費とあなたが老後に世界一周などの旅行へ行ったり家族と楽しく過ごすための資金を同時に準備することができるでしょう。


② 定額投資(ドルコスト平均法)のため手間がかかりません。

あなたは資産運用のことはすべて忘れて、自分の好きな趣味に没頭したり、家族と楽しい旅行に行ったりする時間を満喫することができます。


③セーフティーネットがあります。

もしあなたが、事故や病気で入院し積立金額の支払いがきつくなってきたときには、積立額の一時停止や減額をすることが可能です。また生活が安定してきたときには、一時的にストップしていた積立額を再開させることができます。また、仕事が順調にいき収入が増えてきたときには、積立額を増額することも可能です。あとは家の修理やリフォームなどで大きなお金が必要なときには一部解約も可能ですので、あなたは必要なお金を手にすることができます。


④世界で資産を増やし続けているプロの投資家たちが厳選して作ったファンドであなたの資産を運用することが可能です。実際には、年平均利回り15%を出しているファンドです。

あなたの資産は時間とともに大きく増えていきます。あなたはより大きく増えた資産で最愛のご家族のために何かプレゼントをしてあげることができるでしょう。また、自分の趣味をしたり、好きなところに行ったりと思う存分に楽しむことができます。


⑤あなたの資産を守る元本確保が保証されるプランもあります。

あなたは、『自分のお金が減ってしまうのではないか?』と、心配することから解放されます。


⑥投資家の入口から出口までを、日本人が日本語でフルサポートをしています。

あなたは、難しい金融商品の英語を正しく理解して、英語で契約をする必要がなくなりました。

そして、海外の商品を日本語だけで簡単に理解することができるため、安心して契約をすることが出来ます。

必要があれば日本語で解約をすることも可能です。


⑦ 資産状況はいつでもWEB上で、確認することができます。

あなたは、いつでもスマートフォン片手に資産の運用状況を確認できます。


こういう海外投資商品を、私は毎月定額で積み立て始めました。

内容は、繰り返しになりますが先ほどお伝えした通りです。

毎月 5万円を1年で60万円、それを15年で900万円長期投資しました。

その結果、33,425,338円になっていた。

年平均利回りは、15%で運用できました。

そして15年で、24,425,338円増えるという結果を得ました。

私は、資産運用に対してたくさんの知識はありませんでしたが、お金が増える積立型の商品を知ることができたため、それを行動に移しただけでした。

『情報格差は、貧富の差』という言葉もあります。

知っているのか?知らないのか?によって、資産運用の結果は違ってくることがあります。

もし、資産運用や海外投資について興味があるのでしたら次に紹介するところで知識を深めることができます。

今なら無料で12回のミニセミナーを視聴することができます。
※通常は1回5,000円で行っているミニセミナーです。

内容は、

・投資の黄金ルール
・がんばらなくても投資が成功する秘訣
・高利回りのマル秘情報 など・・・

いろいろためになる情報満載です。

あなたが海外投資や資産運用について少しでも興味があるようでしたら下記からお申し込みして頂ければすぐに登録が可能です。


画像3


あなたからのお申込みお待ちしております!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?