見出し画像

新型コロナウイルス感染者数(全国)2021年6月21日(月)


NHK感染者数

NHK新型コロナウイルス特設サイトより


感染者数がだいぶ減ってきている感じがします。

6/21から多くのところで緊急事態宣言からまん延防止等重点措置になりました。

このまま感染者数が増えないうちに、コロナワクチン接種希望者にはワクチン接種が進み、コロナ禍が終息に向かうと本当にいいですね。


ワクチン接種3


オリンピックの観戦者をどうする?

観戦者にビールの提供はどうする?など話し合われているようですが、中々国民の多くの声は政府や関係者には届いていないような感じがしますね。

コロナウイルス感染者が絶対に増えないように、オリンピックが開催されることを願います。


オリンピック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?