見出し画像

2024年1月11日

本日は2024年の車中泊初め

目的は毎年お参りに上がっているお寺に明日朝一番で伺う為。
相棒はハイボールとポテト。
ワタシ的ゴールデンコンビ。

去年の暮れから手をかけている車中泊仕様車は最初に比べてものすごく快適になってきた。

おそらく7割ぐらいは完成に近づいたのでは?と感じている。
今年の4月辺りからこの相棒と共に旅に出る。

ワクワクが止まらない。

これからもしっかり準備してフルスイングで旅を満喫したい。


何事もコツコツ楽しめた奴が幸せだとこの頃本当にそう思う。


努力という言葉は側から見ればそう見えるかもしれないが、本人は全く意に介していないという状態が「夢中」なのだろうと思う。


それはとても幸せな事だ。


ありがたやありがたや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?