2024年1月6日

久しぶりにチャミスルを呑んだ。


若かりしバンドマンだった時、韓国人のヒョンがバンドにいた事と韓国でレコ初ツアーをした事から韓国の焼酎「チャミスル」を毎晩の様に呑んでいた。


十数年ぶりに呑んだチャミスルは青春の味だった。
そう、不味いのだw


青春とはニガいのである。



そして、チャミスルを呑んだ翌日はいつもどおり体調が最悪なのだった。



もうしばらくチャミスルはいいかな・・・とおじさんになったリトルミーが朝の嗚咽と共に洗面台の前で演説しております。


年が明けて明日で1週間
なんてことのない平凡で幸せな夜に思うのは
いくつになっても新しいおもしろに出会える事、また、いままで培って来たおもしろを掘り下げる事ができる事。

どちらもなんとも最高だと言う事。


大変遅くなりましたが、
明けてましたおめでとうございました。
本年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?