見出し画像

変な家を読んだぜ

井上です。
今まで本なんてろくに呼んだこと無かった自分が、面白そうと思って手に取った1冊。

それが変な家だ!

「雨穴さんのYouTubeで見たからいいやー」

って言ってるそこの君!
ぜひ読んでみてくれ。

この本、すっごく読みやすいんだよね、
文章の上に今誰が話してるか書いてくれてるし、
状況の説明だとか、
分かりにくい部分を表にしてくれてたりだとか、
もう最っ高に読みやすいの!
小学生でも読めちゃう

内容も最高!
推理小説で、違和感のある家の間取りの謎を解明してく話なんだけど、

結末がめっちゃ怖い!!

僕めっちゃビビりなんで1人でトイレ行けませんでした。

会話に含まれる不気味さ、
話が進むにつれ膨らんでいく不安、、
ああ思い出しただけで恐ろしい、

ぜひ読んでみてくれ、、どうなっても知らんぞ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?