見出し画像

ぼっとんを見て笑えない僕

こんばんは。井上です。

皆さんはぼっとんというYouTuberを知っているでしょうか。

この方です

ぼっとんさんは陰キャネタを中心に動画投稿をしているネタクリエイターなのですが、

僕は笑えません

いえ、決して面白くないとか言う訳ではありません。僕もしょっちゅう見て笑っています。

では、どういうことか、

そう、

あまりにもリアルの僕に似ているのです。

逆ギレ、すぐ泣き、吃音、引き笑い。

自分の部屋で現実逃避をしている僕にリアルという針を刺してくるのです。

泣けてきます。

僕はこれからもぼっとんと自分を比較して成長していこうかなと思います。

あれ、目から水が…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?