見出し画像

ゴージャスなじいちゃん

今日帰宅中にゴージャスなじいちゃんとすれ違った。

僕って田舎に住んでてよく近所にご高齢の方が住んでらっしゃるんですよ。

で、よく杖をついてるおじいちゃんとすれ違うんですよ。

今日もいつものように、サカナクションのアイデンティティ聞きながら帰ってたら
横断歩道で前からおじいちゃんが歩いて来たんです。

杖両手持ちなんですよ!

滅多に見ないですよねそんな人、逆に歩きにくくないのかな、

んで、その杖よーく見てみたら

持ち手まで黄金!

ありえない!ありえないほどに輝いてたんです。

しかもめっちゃ笑顔、凄いなあシニアって。

自分もあんなパワフルなおじいちゃんになりたいと思った今日この頃でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?