見出し画像

俺に彼女が出来ないのはどう考えても俺が悪い。

この記事を読んでるあなたもあなたもひとつ飛ばしてあなた様も、誰か一人くらい恋人できないの周りのせいにしたことある人いない?

大丈夫!俺もだから!

だよな!恋人できねえの絶対周りのせいだよな!俺たち悪くないもんな!

現実見ましょう。

はい、どう考えても僕たちが悪いです。

これまでの人生思い返してみ。モテる要素がひとつでもあったか?

食べ方汚い、体型酷い、ネチョネチョ喋る。極めつけにチーズ牛丼特盛温玉付きで頼むんだぜ?

どんちゃんもバチ投げ捨てるレベルでフルコンボだぜ。

逆に悪いとこ理解してるんだったらそこ直したらモテるわけよ。

体型が酷けりゃ痩せればいい。

喋り方悪けりゃ意識して喋ろうぜ。

食べ方も直せるだろきっと。

牛丼はしょうがないよな。美味しいんだもん。

でも俺頑張ってる方だぜ?努力して直してるよ?色々。

じゃあ結局俺がモテないのは、

全部周りが悪い。

あー早くブスじゃなくてガッキーレベルの美人俺によってこねえかなー。しけてんなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?