見出し画像

情報紹介28「ドロップレット・プロジェクト  アプリサポート」

謎の(?)クリエーター某氏による、
ドロップレットプロジェクトのアプリサポートページです(⌒▽⌒)

最高に激推しページなのに、noteで紹介していなかったことに気づいて、
慌ててます(^◇^;)
(転勤するんで、引き継ぎの情報を作ってて、気づきました・・・)

惚れ惚れするわかりやすさと仕事の速さに脱帽!!
DropKit初めて使うという方も、
もっと色々作りたいなとアイディアを練っておられる方も、
みなさん、「まずはこれを見て!!」という感じです(⌒▽⌒)

某氏のスキルの高さとアイディアの豊富さに、
毎回感心させられています!!

なんとドロプロ公式公認(⌒▽⌒)

青木先生も書いておられますが、
私もここのショート動画、大好きです❤️
こんな組み合わせ方があるのかと、勉強になります!

そして、数や文字の学習のスタート時のものから、
英語の文章のヒアリング課題まであり、
DropKitが多様なニーズに応えることのできるアプリだということも
示してくれています(⌒▽⌒)

個人的に突っ込みながら見てたのはこれ!

2月22日はなんの日と言われて、
間髪入れずに「竹島の日」と答えてしまう私は島根県人(^◇^;)
あと、個人的には、兄貴の誕生日!と、
くだらないことを突っ込みつつ見てました(⌒▽⌒)

ドロップレットプロジェクトアプリサポートなんで、
もちろんDropTapの情報も充実してますよ!

さああなたもチャンネル登録!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?