見出し画像

カップ麺の待ち時間を有意義なものに。LINEで簡単「カップ麺タイマー」

このnoteでは本日リリースされた、LINE公式アカウント「カップ麺タイマー」の使い方を紹介していきます。その公式アカウントなんぞや?という方もぜひご覧ください。

公式サイト


STEP1 「公式アカウントを友達追加する」

まずは一度友達追加してみてください!デザインがとっても可愛い!

画像1

URL:https://lin.ee/tq56BaA

STEP2 「メニューからカップ麺をつくるをTAPする」

直感的でわかりやすい操作!

アートボード 1

STEP3 「待ち時間を選択しておすすめの記事と出会う」

1分から10分まで時間を測ることができます!
アートボード 1

STEP4 「通知がきたらカップ麺を食べる」

カップ麺の待ち時間を有意義に過ごせられたのならよかったです!

アートボード 1

STEP5 「友達にbotを紹介する」


いい時間が過ごせたなと思っていただけたのなら家族や友達に共有!

アートボード 1

STEP6 「自分のイチオシ記事をリクエストする」

この記事をみんなにも読んで欲しい!を随時募集中。

リクエストフォームはこちら。運営で確認してから反映します。

その他 「このBotでできる機能」

・間違えてタイマーを押してしまった時はタイマーを止めることができる

・クリエイター情報を確認から開発費の支援ができる

・レコメンド記事を表示する/しないの設定

今後予定している機能

・Twitterへ読んだ記事の投稿

・LINEからおすすめ記事をリクエストする

あとがき

カップにお湯を注いで待つあの数分間、皆さんはいつも何をしていますか?





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今は自粛していますが、普段はオフラインイベントに行きまくっています!交通費を援助してくださる方がおられれば嬉しい限り..