見出し画像

2024年もよろしくお願いいたします

こんにちは、古着リユース工房inotoriの榎本です。

2023年も終わるタイミングでこのブログを書いていますが、今年一年みなさんにとってはどんな一年でしたでしょうか?

私は12月は公私ともに新しいことにいくつか挑戦してまして、来年にかけてはもう少しそれを掘り下げていく予定です💦


事業としての「挑戦」というのはたぶん10年振りくらいになるのですが、まだ体力のあるうちに少し筋トレしておかないと…といった感じで、先様がいらっしゃるため詳細は書けませんが、久しぶりの感覚を掴んでいるところ、です。

自社には少しクオリティオーバーな環境に行くことになるのですが、この数年間ひたすら地道に物販に取り組んできた、その下地が来年の年末に何らかの結果として現れてくれることを願ってます。

クリーニング業界では様々な方の想いや知見を受け、たくさんの学びを得ることができました。
物販という仕事に始めてからは、ずっと越境ECというものを目指していました。
また来年一年の活動がその足がかりになるかもしれないという感触があります。

業種転換を果たした現在では、前職のクリーニング業界内ではおそらく誰も辿り着けなかったであろう場所まで、もし道が切り拓かれるのなら、行ってみたいと思います。


さて、年の瀬は地元での酉の市(十二日まち)で今年も熊手を購入。
今回はさいたま市のキャラクター「つなが竜 ヌゥ」が乗っていました!(カバー写真参照ください)。

来年2024年辰年は1月4日から営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!


…………………………………………………………………………


■ 古着リユース工房inotori■

「きれいを形にして、再生する。」

✅ホームページ
https://inotori.theshop.jp


✅Yahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/inotori


✅ヤフオク!ストア店
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/xpmwc25101

✅メルカリShops店
https://mercari-shops.com/shops/oDb23xWhD7xLSkTRzRxupK

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?