見出し画像

いのたくです。アフィリエイトで生きる男

こんにちはいのたくです。
プロのアフィリエイターをしている者です。


僕のリアルな姿は
Thredsでどうぞ


なにはともあれ
僕はアフィリエイター
情報商材屋じゃないよ。

アフィリエイターになった経緯は
涙なしでは語れない
知りたい人はコチラ↓
僕のアフィリエイトで生きるブログです。

サラッとまとめると、

「僕にはアフィリエイトしかなかったから」

だからアフィリエイターになりました。誰とも話したくない、学歴もない、金もない、もう人生終わってる。

そんな僕の最後の居場所がここでした。
ま、
大体みんな

こんな感じだろうけどね。(笑)

アフィリエイトしている人なんて
大体人生終わってる人。
間違いない。

だから、
命がけでやる。
これがダメなら
終わる。

そうやって僕は2年間ほぼ無報酬で
アフィリエイトをしてきた。

FXもした、暗号通貨もした、物販もした、
色んな事をした、

でも
アフィリエイト以外
愛すことができなかった
(というか、他は全部外した。)

だから、
僕には
アフィリエイトで生きるしかない。

この世界がなくなったら
本当に終わる。

SEOコンサルタント?
広告運用代行?

そんなの無理だ、
僕は自分の幸せだけで
必死なんだ。


生きる。
生きる。
生きる。


僕はアフィリエイトで生きる。

いつかみんなと
いろいろ出会いがあったら
嬉しいです。

それでは、
いのたくを
よろしくお願いします。


ちなみに、
YouTubeは
もっと有益です
https://www.youtube.com/@inotaku10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?