見出し画像

設定代行サービスを始めます!

4月も後半ですね~。

法人の決算処理をいい加減
手を付けないとヤバそうです。

期限は年度終了の翌日から
2ヶ月以内なので来月末。

規模がでかくないので
サクッと終りそうですが・・・

個人の申告と違って
地方税も別途申告しないと
ダメなんですね~

法人用のe-TAX
に加えて地方税用のeL-taxなるものが
あるようです💦

ひとまず急いで利用開始申請を
しなければ・・・・

さて、そんな昨年4月に設立した
法人ですが無事に1期終了しました。

昨年度は広告代行がメインでしたが
今年度は設定代行系のサービスを
拡充していきます。

代行項目は
・MyASPを使った会員サイト構築
・ClickFunnelsとMyASPの連携設定
・インスタDMのChatBot化設定
・FacebookメッセンジャーBOTの設定

もちろん上記に加えて
・Instagram広告の代行
・YouTube広告の代行
も承っております。

これまで、ツールなどの活用法は
基本、教材コンテンツと言う形で
シェアしてきました。

ただ、実際の所
自分で各種設定をするとなると
かなりハードルが高いようです。

特に私のコンテンツの場合
マニアックな活用法が多かったり
するので・・・

WebやPC関連の操作に慣れていれば
どってことないのですが
苦手な人にとっては苦痛でしか
ないので・・・・

なので、教材コンテンツの販売と同時に
設定代行もお受けすることにしました。

設定代行も
既存のものを移管するパターンと
ゼロから構築するパターンの
両方に対応します。

もちろん、
ゼロベースからの構築になると
それなりの価格になってしまいます。

ただ、既存のものを
移管するような場合は
分量にもより変りますが
ゼロから作るよりは
利用しやすい価格になります。

ご自身のオンライン講座を
MyASPの会員サイト化
したい方、いらっしゃいましたら
お気軽にお声がけくださいね。

あと、昨日までご案内していた
インスタDMの自動化も
設定代行を受けております。

なので自分でやるのは
難しいけど、導入したい!って方も
併せてお問合せくださいね。

あっ、教材購入いただいた方は
当然、一般価格よりもお得に
利用できるようにしていますので
ご安心くださいね。

近日中にメンバーサイト内で
ご案内します。

こんな感じで設定代行を
承っておりますので
メールかLINEでまずは
お気軽にお問合せください。

追伸

以前、紹介したこのKindleのBrainですが

21記事購入いただいてました!
ありがとうございます

最近、Kindleを再開しましたが
AdSense的な稼ぎ方ができるのは
いいですよね~



現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施