見出し画像

まずはManyChatでインスタDMを自動化しましょう。意外と大穴手法ですよ~

昨日までのメールで

・ChatGPT
・Canva
・インスタ
・MaynChat

この4つを上手く組み合わせて
運用することで
インスタ投稿のネタに困らず
毎日投稿もスムーズにできます。

そして、インスタでの情報発信から
タイミングをみてリスト取りを実施する。

こんなことができるようになります。

これまでインスタの一番のネックは
フィード投稿から直接外部誘導できない!
って所でした。

それが、MaynChatを上手く使い
投稿内容を工夫することで
そのネックを一気に解決できるんです。

凄く、良くないですか!

外部誘導できるということは
当然、メルマガやLINEへの誘導も
楽々できるようになります。

ちなみにメルマガ(MyASP)であれば
インスタのDM上から直接
オプトインさせることもできます。

MaynChatを利用することで
インスタのDMが革命的に
イケてる機能に化けるんですよ~

さらにMaynChatはもともと
Facebookメッセンジャー用の
ツールなんですよ~

なのでメッセンジャーでも
インスタDM同様に使えます。

インフォ業界では
メッセンジャーってイマイチ感が
あったりしますが
通常にビジネスシーンでは
意外と普通に使われていたりします。

なので、インスタDMでの活用を
きっかけにしてメッセンジャーの
自動化まで広げることもできちゃいます。

と言うわけで
自社のインスタアカウントの
DMを自動化してインスタを
効率かつ効果的に活用したい方は
是非、こちらのページを確認して
くださいね。
https://t03imd.com/idam-order1



現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施