見出し画像

今回も初日で100本売れました!恐るべしBrain!これネットで稼ぎたいならやらない理由がないと思うけどな~

一昨日リリースした新作Brain!
3作連続で初日100部突破しました。

やはりBrainは勢いがあります。

ちなみに今回の新作Brainは

LINE公式アカウントの料金改定の
対応策となります。

記事のウリは
📌無料でメッセージ送り放題
📌無料で5000人まで同時配信OK
📌LINEで直接アフィリエイト
この3つ!

6月以降無料プランでは
200通までしか送れないので
その改悪に対応できます。

さらに5000人まで無料で
同時配信出来るので
実はこっちの手法の方が
よかったりしますよね。

早めに移行させた方がいいですよ。

この約3ヶ月
Brainを使い始めてから
広告での集客ってどうなんだろう?
と思ったりします。

広告経由の集客コストは
ざっくり@1200円くらい。

月15万円くらい突っ込んで
125リスト!

だいたい広告費の半分くらいは
フロントで回収するので
実質広告負担は7.5万円。

一方Brainの場合は
当然、広告費はゼロ円!

1記事あたりの獲得リストは
販売数の60%位なので
200部販売して120リスト。

でもって売上がざっくり12万円。

しかも、手元に残るリストは
購入者リストなワケで・・・・

2ヶ月の1本のペースで
リリースしたとして
年間6本で720リスト。

売上は72万円!

考えれば考えるほど
広告不要じゃね?って。

私なりの結論としては
インフォ系の集客は広告は不要。

経営コンサル系の集客に絞って
広告を使う形にするつもりです。

ホント、集客がうまく出来ない人で
インフォ系のコンテンツを販売するなら
Brain一択ですね。

このパターンだと
コンテンツを介して距離を詰めるので
その後のセールスに繋がるんですよ。

実際、Brain経由のリストに
アフィリエイトでBrain記事紹介すると
何本かは確実に売れます。

Brainの場合、
コンテンツ販売とアフィリエイトの
両方ができるので
売上をゲットしやすいんですよ。

実際、自分のBrainのリリースが
一段落過ぎて
このBrainを買いました!的な感じで
記事紹介したら・・・・

ちなみにこの記事

普通に5本売れました💦

これ、やれば分かるけど
Brainで月5万円稼ぐのって
前々難しく無い感じ。

むしろ10万円くらい
全然楽勝な感じですよ。

私の場合のBrain売上は

初月:86千円
2ヶ月目:153千円
3ヶ月目:95千円(18日間)

着実に売上は伸びています。

前にも言いましたが
怪しいBrainですが
自分の名前と連絡先を出さずに
販売できるので
怪しくても良くないですか?

身バレしない訳だから・・・

私も長らくインフォ系のコンテンツを
販売してきましたが
こんなに簡単だとは
今まではなんだったんだ!と
言いたくなったりします。

Brainを使った販売は
それこそ会社員の方が週末を使えば
月1本くらい難なくリリースできます。

それが売れて1商品あたり5万円
と考えた場合3本売っていれば
月15万円の売上げってなります。

会社の給料の他に
毎月15万円とか収入があったら
ヤバくないですか?

これ、一昔前までだと
なかなか難し部分もありましたが
今はメッチャ簡単なんです。

正直、ここまで難易度が低いなら
やらない理由が無いと私は
思ったりします。

なので、少しでも
インターネットビジネスで稼ぎたい!
って思うのであれば
今すぐBrainを始めましょう。

Brain攻略を真剣&本気で取り組みたい人で
まずは月5万円の利益を獲得する
BrainのMethodを是非マスターしてください。

Brain攻略の挑戦するぞ!って方は
コチラに登録をしておいてくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/M9Uzcfqb

追伸
第3弾LINEのBrainですが
これアフィリエイトで
売れやすかったりします。

報酬率は50%で設定しているので
2本売れば実質無料でゲットできますよ。


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施