![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/22665868/rectangle_large_type_2_e17ab4acd7f63430e9ff061d66829cd2.jpg?width=800)
簡易版のモバイルオーダーを導入する方法を考えてみました。GoogleマイビジネスとFacebookメッセンジャーBOTを連携させると・・・
個人店でもGoogleマイビジネスとFacebookメッセンジャーを連携させると、簡易的な仕組みですがモバイルオーダーを受付けることが可能になる。
テイクアウトのお店などは導入することで、ピーク時の処理客数が伸びるので売上向上に確実に繋がりますね。
FacebookメッセンジャーBOTの使い方マニュアルを下記よりゲットしてくださいね。
FREE版 FacebookメッセンジャーBOT設定手順書は下記よりどうぞ
現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施