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インスタ×LINEって展開も可能なので店舗系も普通に使った方がいいですね。

連日お伝えしている
インスタDM自動化のお話ですが
興味ある方は下記より登録を
しておいてくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/dSJlE1L0

話に乗り遅れてしまった場合は
まず、こちらの記事にコメントを
入れてみてくださいね。


 
インスタのDMを自動化することで
ほぼURL貼れない問題をクリアできます。
 
店舗系のビジネスの場合
特に飲食とかの場合
自店のオススメの料理などを
インスタに投稿することって
多いと思うんですよ。
 
これまでであれば
単に投稿して地図経由でお店に
誘因って感じだったと思います。
 
今回の手法を使うことで
DMを使って直接LINEのクーポンを
届けることができるようになります。
 
シズル感満載の料理の動画を投稿して
●●試食クーポンをプレゼント!
 
みたいなオファーが
簡単にできるようになります。
 
インスタのDMを介して
LINEのクーポンを送ることで
同時にLINEのリスト化も
できてしまいます。
 
また、来店時にフォローを促す
追加オファー提示してフォローして
貰えれば、その後もインスタの投稿が
見られる可能性が高くなります。
 
LINEの一斉配信を使わなくても
インスタ投稿でも告知ができます。
 
LINE公式の200通問題も
ある意味、クリアできます。
 
意外と実店舗でもあれこれ
活用できそうな感じですね。
 
と言うわけで
インスタDMの自動化に興味がある方は
下記より登録をしておいてくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/dSJlE1L0
 
 
 
追伸
MyASPとClickFunnel自動連携2023は
間もなくリリースできそうな感じです。
 
今回は販売時の自動連携なので
MyASPの会員サイト機能と組み合せて
カジャビ的な使い方もできちゃいます。
 
販売部分の連携もさせたいぞ!
って方は楽しみにしていてくださいね。
 
 
井上
 
 
 

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施