鰻の無駄遣い

知り合いにいただいたルイボスティーを飲みながら、これを書いている。
私はぐったりしている。購入したパソコン、いまだ設定できておらず。
「そんなことも知らないの?!」と、どうぞ驚いていただきたい。
LANケーブルって付属してないのだね。

代休なので、説明書を読んでパソコンセットアップをしようと思い、気合いを入れて鰻まで食べたのに、また丁寧に梱包。
これしきのことで夕方を迎え、今後に不安しかない。

それにしても涼しいなと思ったら、網戸ではなく窓が全開になっていた。こんなこと、以前にもあったような気がする。

~今日したこと~
裁縫
読書
近所の犬さんを可愛がり
本の予約
日用品の買い物
パソコン出してまたしまう←今ここ

文字にしたら、なんだか気ままな休日で、ぐったりする必要もない気がしてきた。
18時を過ぎても暗くないので、まだまだ好きなこともできそうだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?