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ちょっと話がはやい内容でござる

どうも寝不足のinosentheart12ことイノセンです!
え?なんで寝不足かって?
12月19日にフリーランスがらみの相談のようなそうでないような通話をするからなんですよw
聞き役なもので会話が続かない可能性への不安が強くて寝れなかったというわけですw
おっと、話がそれましたな!
では本題といきましょうか

2期の制作を終えたあと何をするか?

まだ完成してないのにこの話していいのか?!って人もいるかもしれませんがしたかったので書きます←強行突破w
2期が完成したらズバリ、Unity触るという挑戦と、初リリースしたネガポジランブルをリメイクします!

Unity触る件は、ちょこっとだけだしたくもちゃんの件に直結します。
くもちゃんに関連したゲームを作るには、今のゲームエンジンだとかなり難易度上がってしまう可能性がでたからです!※プラグインに詳しくないのも足を引っ張ってます!
とはいえUnity初挑戦でもあるのでそっちも難しいとは思いますが、まずはやってみてなんぼだと思うので挑戦してみてその結果次第では変わる可能性もあります。
あまり内容を言うのをためらう内容にもなっちゃうので、言える範囲でシェアさせてもらうなら、タワーディフェンスになります!
頭でくもちゃんが生成された時にいち早くこれは決まってました!
避けゲーとは違うジャンルになるので前途多難ですが、まずやってみることにします!

初リリースのネガポジランブルのリメイクについて!
いきなりなぜリメイク?ってなったかもしれませんが、これは、2期に使ってるゲームエンジンでのリリースにもある意味影響してます。
実のところ、当初リリースしようとしてたのがPLiCyってサイトの方だったんです。
ですが、初リリースしたゲームのゲームエンジンは、もうそれに対応できるバージョンではなかったので断念したんです。
で、2期作である今作は、PLiCyでも反映できるエンジンなので、リメイクができがてら、2期と一緒にPLiCyでもリリースしてみようかと思ってます!

それともう一つ、前に多分1回しか言ってないかもしれない話ですが、ネガポジランブル専用のサイトを作ろうとしています!
まだちょこっとしかできあがってないので、それも2期完成後に着手していこうかと思ってます!
リリースしたゲームのギミックの謎がわからないとかでてきてると思うんです。
それに対してのヒントだったりとかをそこでのせておこうかなとも計画してます!
まだまだ完成まで程遠いですが、そっちも頑張っていきます!

ここからの話は終わったあととはちょっと変わりますが・・

まだ明確なことは伏せておきますが、どっかでクリエイターとして登録したい場所ができました。
今はどっかでとしか言えませんが、その時がきたら正式に発表します!
そこに向けるにあたってちょっと色々知りたい点とかもあるので、正式に発表までは遠いですが、決まり次第発表させてもらいますね!

これもまた別の話ですが、他の人の作品のイラストとかも書きたいなって思ってるので、いきなりプレゼントしちゃうかもしれません!
クオリティーあれですが、もしも私からプレゼントされた人がいたら受け取ってくださいなw

ではでは、引き続き完成に向け頑張っていきますぞw
また次回に会いましょう!

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inosentheart12
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