散歩してたら近所のおばちゃんに捕まった話

こんばんは。雅です。

今日14時頃に散歩をしに外に出たら

近所のおばちゃんに話しかけられ

そのまま1時間弱、世間話をしました笑

嫌ではないのですが

人と話すのは久しぶり&人見知りで…

でも、結果自分より年上の方と話して

楽しかったです笑

戦争時代のお話を聞き、自分は平和ボケしてんな…

と感じ、昔見た「火垂るの墓」を思い出しました。

色々あって今はニートなのですが

次のステップに進むために頑張らなきゃって気持ちになりました。

(とりあえず、1ヶ月note投稿頑張るどっ)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?