自分革命

こんにちは♪
祈りのわ、運営のかおりです。
今日はちょっと見えにくい部分のお話です☝️

この世界にある全てのものは波の性質を持っています。
だからこそ、私はどんな波を世界に発しているのか?

知るって重要❣️

それは、具現化した世界が教えてくれる✨✨
目の前にある世界を手がかりに、
自分の中の闇、悲しみ、怒りを否定せずに
見て、認める時、
光と闇は統合し、より良き世界を創り始めます(๑>◡<๑)💕


3月23日 冥王星が山羊座から水瓶座に移動します。
冥王星は太陽系外の天体で、人智を超えたところに働きかけるエネルギー✨✨

0か100か。
生か死か。

極限のエネルギー💥

これまで約15年かけて、既存の社会を
クラッシュしてきました。
これも、更により良き世界を創るため💕

自分を包み込む重たい想念(罪)を
クラッシュ(祓い)して、
変革・革命を起こしていく❗️

地球と共に、私たちも古い概念、もう必要ではなくなったもの、思い込みを手放し、新しい自分にチェンジするべく、自分革命を起こしていくことが、風の時代の本格的スタートを切る2023年からの、風に乗るアクションだと思います✨✨(๑>◡<๑)✨✨

自分も知らなかったNEW ME
ワクワクしますね💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?