見出し画像

今年のメッセージ♪一月のカードリーディング

新年あけましておめでとうございます🎍

祈りのわ事務局のあきこです。

昨年は沖縄でのリトリート、神楽サミットに代表のちゃこちゃんが登壇したり、オンラインサロンを開設したりと新たなるスタートをした一年でした。

なかなか頻繁に活動するという感じにはなりませんでしたが、今年は皆様と豊かな時間を過ごせるよう色々と計画をしておりますので引き続きどうぞよろしくお願い致します✨✨

さて、新たに始めたカードリーディング!!

今回は今年一年を豊かに過ごすために必要なメッセージをくださいと願いながらひかせていただきました。


早速ご紹介してまいります!

志那都比古神(しなつひこのかみ)

情報 勇気がある 自信がつく
というのがテーマになります✨


風ですね!
風の時代にピッタリの神様💖

やはり今年も情報が大切になってくるようですね。


誰からどのような情報を取って来るのか。
勇気を持ってそれを行っていくことで確固たる自信がついてくる。

人によってはもしかしたら少し時間がかかることなのかもしれませんが、大丈夫!自分を信じて今年も一歩ずつ進んでいきましょう。

家やオフィスに風の通る道を作り、いつでも新たなる風を感じることで新鮮な情報を得ることができるということでしょうか。

くれぐれも溜め込むことのないように。軽やかに過ごすためにも、もう必要がないと思うものがあったら手放すということも必要ですね。

「不要なもの使っていないものがあると運気の風が通ることができません。
部屋の中を見まわして、不要なのもを最低三つは手放して下さい」というメッセージも♪

既にだいぶ手放されたという方もいらっしゃるかと思いますね。

私は何を手放そうかしら^ ^
まだまだ握りしめてるものがたくさんあります(笑)
今年は更に身も心もスッキリ過ごしたいですね。

さて、12月20日に行ったオンラインお話会の動画はご覧いただけましたでしょうか?


祈りのわの今年のテーマは
【自分軸に繋がるシェルター】

皆様が安心してご自分らしさを出せる場所を作りたいという思いからオンラインサロンを開設しております!


こちらから発信して行くだけではなく、皆様と作り上げて行くオンラインサロンです。

ぜひ積極的に参加していただければと思います。
スタートしたばかりですので、足りないことが多々あるかと思いますが、そこも含めて一緒に作り上げて行けたら幸いです^ - ^

公式LINEへのご登録もお待ちしております☆

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/Bmjwjib


では、今年一年が皆様にとって笑顔多き年になりますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?