見出し画像

祈りのわ、現実的クリエイター

祈りのわと聞くと、どことなく宗教ティっクな響き…ある意味あやしい団体か、はたまた慈善団体のよう響きかもしれませんが💦

実は、とても現実的!

掲げている三本の柱は、

コミュニケーション!

ヴァイブレーション!

イマジネーション!

本来の姿に蘇り、草木までも喜ぶ社会へクリエイト!

一人ひとりが、向き合い気づくことで…暖かな優しい世界が拡がるかと思います(◕ᴗ◕✿)

まだまだ、立ち上げの段階であるものの、コアメンバーでのMTGは、数回と重ね、時には6時間近く、意見交換をしあいます。

自分の人生の主役は、誰でもない

自分です。


情報過多の時代!自分の声を無視していませんか?

様々な事が混沌としてしている世情ですが、できる限りニュートラルな心持ちで、穏やかに日々を過ごしていきたいですね☺️

大自然に寄り添い、水にはなじむ。

そんな生き方もありますよ✨

ひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?