見出し画像

セルフクエストまとめ②

セルフクエストまとめ集でーす


【セルフクエス】4

あなたの今生での最終目標はなにか?
(変わっても、◎ 来生にまたがっても、◎)

【セルフクエスト】5

これまでの全ての時間が準備期間
これまでの全ての出来事は準備期間

だとしたら

それは何につながりますか?
(複数あってもオケ。まとめましょw)


ソノトキ
スベテノオセロガ
ヒックリカエル

ケロ!(笑)

【セルフクエスト】6

開放し快方

あなたはホントに
その場、その状況、その環境で
120パーセントの感情エネルギーを
出力、消費しなければなりませんか?w

もし60パーセントで済むとしたら
残りの60パーセントを何に向けますか?

その上で60パーセントで済む方法は?

【セルフQ】7

人生上
自分だけでいい
自分を褒めれた体験を3つ
深堀してみよう

期限は〜
3年後の夏休みの終わりまでw

えーっと
ルールは、
「あせらないこと(むず!)」
「時間と五感をめいっぱい使って表現すること」
「絵や音まぜても吉」

#自分史ジャーナリング

【セルフQ】8

「あせる」

原因があるとすれば本当の原因は何?
その原因とは、アナタの中のどこの部分にある?
そうたずねた時に、反応する体の場所は、どこ?

そこを的確につかめば
その少し後に
やまびこのように反響が返ってくるはず

「あせらなくても、大丈夫」

そこにも神は宿る

【セルフクエ】9

フフフ

そんな時は
こう自分にたずねてみるといいのさ

「たましいの時間を歩いているかい?」
「心ある時間を過ごしているかい?」
「ちゃんと自分のある時間を過ごせているかい?」


あせらず
たましいの時間を歩けばいいさ


イノーリンは言った


noteメモ

【セルフ・クエスト】10

自画自賛できないとしたら、それは誰の声か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?