自己紹介:瀬那祈と申します。


※2021/10/10リンク先等修正しました。

 自作の小説の宣伝や読んだ本の感想などをいくつも書いておきながら、自己紹介らしいことを何もしていなかったことに気づきましたので、遅ればせながらこの記事を書かせていただきます。

 瀬那祈と申します。小説を書いております。小説投稿サイトに投稿を始めました。来栖翠という名義でも活動をしております。

カクヨム(来栖翠名義)      : https://kakuyomu.jp/users/m_quzuki

小説家になろう(瀬那祈名義)   : https://mypage.syosetu.com/2082642/

 現在は来栖翠名義で『琥珀のアルマ』という作品を執筆しております。安珍・清姫伝説から着想を得たSF作品となっております。

 瀬那祈名義では『エテルノ』という小説を掲載しており、こちらは更新が滞っていますが10月中には動き出す予定です。四季の移ろい豊かな森を舞台にした、記憶喪失の猟師と館の女主人の物語です。

 好きな小説は幻想小説やSF小説で、書くのもそちらの方面が多いです。ただそれ以外のものも書きますし、読みます。

 好きな作家は倉橋由美子、山尾悠子、夢野久作、尾崎翠、神林長平で、特に倉橋作品は幾度も読み返しています。最も好きな作品はというと候補がいくつもあって困りますが、やはり桂子さんシリーズかなと思います。

 また、読んだ本の感想というか所感も書いております。

 こちらも気が向いたときに更新してゆく予定です。

 もう書くことがなくなってしまいました。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?