見出し画像

【詩】今日もまた

あの子は笑っているだろうか

寂しい思いをしてないだろうか

あんなに僕のことを好きでいてくれたのに。
あんなに僕のことを愛してくれたのに。

もっと他にやり方があったんじゃないか

どれだけ時間が経っても
そんなことばかり毎日考えてしまう

「自分で決めたくせに。」

そうもう1人の自分が嘲笑う

なにか選ぶとなにか失う

そんなこと分かって選択したはずなのに。

僕がこんな風になるとは思ってなかった

この人生でそう想える人に出逢えるなんて思ってなかった

あぁ

なんて哀しくて幸せな人生なんだろう

今日もまたそうやって
暁天が僕の夜を奪い去っていく



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?