見出し画像

アロマキャンドル自作にハマりだすw今日もあいみょん聴きながら色々書くよ

お早うございます。心の安定に良いのかなと思ってキャンドルを先日買って来ました。

アロマキャンドルを最初は買ってきて初日はヒーリングミュージック流しながら炎を見つめていました。

とっても心が落ち着くことに気が付いて、もしかしたら自分で作ったほうが感動でするんじゃないか?と思って先ずはDAISOへとバイクでGO

そしてある程度は揃ってやってみたんですが、作りたかったものとは程遠い出来栄え。

自分の力量と技術と知識の無さから来るもので仕方ないのですが、滅茶苦茶悔しくって、グラデーションキャンドルや海のジオラマキャンドルを作ってる海外(英語圏でも無かった為、何を喋ってるかは全く分からなかった)の女性のYouTuberさんのハウツーを見ていました。

これから毎日見続けて実践して上手くなって自分のキャンドルを自分で作っていって、完璧に納得出来たら嬉しいなって思います。今のところ0点なので伸びしろはありかなって思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?