1ヶ月かからずに売上を46万円UPさせた心の法則

どうも!

みなさんは小林知央さんってご存知でさか?

知らない方はYouTubeで「小林知央」と検索してみてください。

主に心理学や成功法則のスゴイ情報を
無料で公開してくれている方です。

そこで得た情報を実践してみて、約1ヶ月で売り上げが46万円UPしました。

あと1週間あるのでさらに更新確実です。

その奇跡の方法とは…

心の状態をニュートラルにするという事です。

これは引き寄せの法則の核心を突いた法則、だそうです。

引き寄せの法則と聞くと
「本当かよ!?」って思う方たくさんいると思います。

僕も半信半疑でした。
でも何でも試す方なので試しました。
もちろん、思うような結果は出せませんでした。

欲しい物を願って引き寄せられるなら、今頃は大金持ちになって、
彼女つくりまくって、
高級車乗って、
彼女つくりまくって…

すみません、欲望を剥き出しにしすぎました。

欲しい物を願うだけで、何でも引き寄せられるなら何にも苦労しねーよって
思ってました。

しかし、
引き寄せの法則の正しい解釈は
物ではなく、エネルギーを引き寄せるという事。

欲しい物を願うのではなく、欲しい物を手に入れた心理状態になると
自然と欲しい物が引き寄せられるって事

そんなの聞いた事あるよって人多いと思います。

でも僕が実践した方法はもっとシンプルです。

実践したのはコレ↓↓↓

気持ちをポジティブでもなく、
ネガティブでもなくニュートラルに

僕はポジティブでいれば良い事が起こるって思っていました。

本でプラスの言葉を言うと、プラスの現象が起こると書いていたので
「しあわせ、楽しい、嬉しい…」
って声に出して言ってました。

恥ずかしいって感覚はありませんでしたが正直、かなり無理してました。

嫌な事があっても無理して
ツイてるって言ってました。

それで良くなった人も沢山いると思いますが、僕はならなかった。

それにポジティブでいなければと思うとネガティブな人間や言葉に超敏感に

ネガティブな考えの人を全面否定したり、ポジティブを無理に押し付けたり
(否定してる時点でポジティブではない)

心の状態のアップダウンが凄まじい

何も上手くいかないって訳ではなかったけど、思うような結果も出ていないって感じていました。

そんな時にYouTubeで小林知央さんを知り、
心のニュートラル状態を知ることに。

心のニュートラル状態とは感謝、有難いと思っている状態。

この状態が一番エネルギーが高いので、自分が望んだ物が形を変えたり、そのままの状態で引き寄せられるとの事。

本当かよ?
って思いながら、とりあえず実践。

その時に気がついたのですが、
感謝ってマジ万能って事に気がつきました。

良い事にも嫌な事にも感謝って出来るんです。

良い事が起きたら、そのまま感謝出来る。
心の状態は前みたいに変にテンションが上がった状態ではなく、ありがたいなーって落ち着いて深い感覚。

嫌な事が起きたら、出来事に有難いって思うと
その嫌な出来事の中からプラスの部分を見つける事が出来たり。

例えば、妻からの一言でイラっとしたりしても有難いと思うと

妻がいるからこ小言も聞けるんだな
とか
妻がいなかったら子供達も今の生活もないんだなとか

イラっとした気持ちはそのままでも、感謝出来ることを探しているうちに
ネガティブな気持ちはどこかに。

当たり前の事にありがたみを感じるというか

イラっとした気持ちを無理にポジティブに持っていくのはしんどい。

でもニュートラル状態に持っていくのは簡単というより、自然にできる。

感謝の状態になると、妻の小言も自然に聞き入れる事が出来る。
注意されると、改善しようかなーって思える。
(あっ、うちの奥さん強めです、たまにゴリラって言っちゃいます。)

自分が望む物が手に入り、事が叶ったら心の状態って
こうなのでは?
って思う様になってきたと同時に気がつけば、心のニュートラル状態を意識して3週間で先月の売り上げと比べて46万円UPしている事に気がつきました。
(自営してます)

今月はまだまだ更新。

僕はお金が大好きで女性も大好きです。

「46万円が引き寄せられますように」
と始めたわけじゃ無いけど、
お金持ちになりたいとは思っていたので、結果的にお金が引き寄せられた状態

最初に書いたと思いますが、エネルギーが高い状態だったんだと思います。

12月を振り返ってみると、お金だけではなく、人間関係が良くなったり、
(主に妻とですが…)
仕事の質を高めてくれるような方との
新しい出会いもありました。

ポジティブでもネガティブでもなく
ニュートラルの心

感謝、有難いを意識してみてください。

難しい事は考えなくて良いです。

欲しい物や達成したい事を無理に望むのではなく、心がニュートラルの状態を意識してください。

きっとあなたにも奇跡が起こります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?